訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

元婚約者に呪いをかけた新年初日

お前に幸せは訪れない。

お前に幸せは訪れない。

お前に幸せは訪れない。

 

寝落ちしかけの時に無意識に唱えた元婚約者への言葉です。

 

2021年は新しい気持ちで再出発したかったのに、うまくいかなかった。

眠りに落ちた時、暗闇に飲み込まれそうな感覚を味わいました。

 

6年交際し、親へ挨拶を済ませ婚約。その後結婚するはずだった彼から一方的にブロックされ、数か月後には別の女と婚約。

 

あまりにも速いスピードで別の人生を歩もうとする彼が憎い。

 

何もかも全部私のせいにして、新しい女との結婚を楽しみにしている彼を思い出すと吐き気がします。

 

新年を祝うどころか、誰かを呪うなんて。。。

 

人生で一番最悪なお正月です。

 


アラサー日記ランキング