訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

号泣後の脱水症状

朝方、びっくりするほどの頭痛で目が覚めました。

 

時間は3:00am頃。

 

私の苦手な魔の時間です。

 

最近、早朝覚醒が癖になり、明け方に起きてしまいます。

とてつもない不安に襲われ、大丈夫。大丈夫。と自分に声をかけてあげます。

 

今日はあまりにも頭が痛くて、起き上がる際にふらついてしまいました。

 

そういえば昨日、水分を十分に取らず寝てしまった私。

 

夕方に1時間ジョギングし、あまり水分を取らないまま夕食を済ませ自分の部屋に直行しました。

 

電気もつけず、布団な中でむせ返るほど泣きました。

多分3時間くらい。

 

そのまま寝落ちしてしまい、隠れ脱水になっていたようです。

 

朝食後に頭痛薬を飲んだので、今は痛みが治まりました。

 

明日から仕事が始まります。

 

元婚約者は別の女性と何もなかったかのように新しい人生を歩んでいる。

 

私も気を強く持たないと。

 

新しい人生、始めよう。

 

 


アラサー日記ランキング