訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

悪夢と寝汗

体調が優れません。


昨夜、水中のどこか奥深いところにいる夢を見ました。

上がろうともがいても、なかなか上に行けず窒息しそうな夢でした。

 
目覚めるとパジャマは汗でびっしょり。


胸、脇、背中、お腹、お尻、脚、全て濡れているのがわかりました。運動時以外で汗をかくことがこんなに不快だなんて。。。


これほど苦しい夢は久しぶり。


そして、今日。亡き父が頭から血を流している夢を見てしまい、再びパジャマがびしょ濡れになってました。


2日連続の悪夢と寝汗。


悪夢から目覚めた3:30amからは暫く寝付けず、元婚約者との出来事を考えてしまいました。

やはりストレスの根源は彼なのか、胃が急にムカムカし始め、吐き気に襲われました。


いつも通り自分の手を握りしめ、「大丈夫」と声をかけてあげました。


孤独です。


悲しい、辛い、助けて。


こう感じた時、昔は元婚約者が心の支えになっていました。


今わたしは一人。


地球上で一人、生きている気分です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村