訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

元婚約者のFBにコメントを投稿

怒りと憎しみが爆発しました。

 

元婚約者のことは忘れて、前に進むつもりでした。

時間が全て解決すると思ってました。

 

でも、無理。

 

彼だけ幸せになることが、どうしても許せない。

私だけでなく、関係のない家族を巻き込んだことはもっと許せない。

 

突然婚約破棄し、4か月後には女子大生と婚約し、私や家族を罵倒して新しい人生を新しい女性と始めようとしている。

 

どれだけ彼のことを忘れようと努力しても、できないもんはできない。

 

私の心は完全に破壊されて、生きた心地がしません。

 

今日もそう。

 

彼の夢を見てしまい、起きた瞬間吐き気が止まらず嫌な思いをしました。

 

大人げないって思われていい。

頭が狂ってるって思われていい。

彼の家族に婚約破棄して正解だったと思われていい。

 

だから、彼のFace Bookにコメントを書き込みました。

 

「婚約者って、〇〇(彼の名前)と私が婚約して結婚する予定やったの知ってる?急に婚約破棄して無理くり新しい人生を始めようとしても難しいと思うよ。絶対に許さんから。」

 

誤字脱字がないか入念にチェックしてから投稿しました。

 

彼のような残忍な人間は、こうして恥を知ればいい。 

 


アラサー日記ランキング