訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

今も苦しい

恨みを晴らすために元婚約者のFBにコメントを投稿し、彼の母親と姉にも連絡した今の心境。。。

 

全然スッキリしません。

 

今更何をしても、過去は変わらない。

  

これだけ理不尽な扱いをされた後、何もなかったかのように生きることが難しい。

 

 

残忍な人間たちのことは忘れて、自分の人生を幸せに生きることが一番の復讐方法だと思っています。

 

そう思い続けて、毎日過ごしてきました。

 

でも、時間が経っても楽にならない。

 

何もなかったかのように前に進めたらどれだけ楽なんだろう。

 

傷つけるのは私だけで十分だったはず。

 

なぜ関係のない家族まで巻き込んだのか。

 

彼が家に来た時、どれだけ私の家族が彼を大切にしたか。

 

彼との結婚に反対した親戚を一喝して、私の母は彼を守ろうとした。

 

本当の息子のように気にかけて、次に会えるのを楽しみに待っていた母の気持ちを踏みにじった。

 

私だけでなく、私の愛する家族まで裏切った。

 

なぜ神様は彼に思い通りの人生を与えようとするんだろう。

 

なぜ神様は悪魔のような人間たちを放置しているのか。