訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

今日はダメな日

今日は落ち込みが酷く、ダメみたいです。

 

早朝から散歩に出かけ、ベンチに座って太陽光を浴びながら呼吸を整えたり、バイトに必要な健康診断書を貰いに行ったり、活動的に過ごしているにも関わらず今日はダメな日のようです。

 

これだけ落ち込みが激しいのは久しぶり。

 

ただただ、辛い。

 

昨日は割と大丈夫だったから、今日は余計に辛く感じます。

 

心の状態を管理するのは難しいですね。

 

悲しいと感じている時に出る涙は正常ですが、何も感じていないときに涙が無意識に流れたり、急に心臓がバクバクし出した時はマズイなと思いました。

 

 

仕事のない休日は、部屋に籠らないことが自分の課題です。

 

あとは、夜。

 

日が暮れると心の調子が悪くなります。

 

だから、毎日夜が来るのが怖い。

 

予定してたプランが全てキャンセルされ、0からのスタート。

 

でも、こんな状態じゃ0のラインにも立てていない。    

  


アラサー日記ランキング