訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

フラッシュバック

彼のこと、考えていなかったのに。

  

彼との最後の会話では、あまりにも心無いことを言われて魂が飛びそうになりました。

 

ariko.hateblo.jp

 

結婚相手として、私ではなく、なぜ21歳の彼女を選んだのかと聞いた時、

「まあ、神様が決めたことやから」と。

 

この一言で全てを終わらされました。

 

ショックが大きすぎて暫く沈黙したのを覚えています。

 

 

今日、急にこの記憶が蘇ってしっまって。。。

 

 

自分が壊れそう。

 

思い出したくなかった。

 

なぜこのタイミングで。

 

時間が傷を癒しているようにはみえない。

 

時間が経てばたつほど、傷が深くなっているような気がします。

 

 

この苦痛、数百倍にして返してやりたい。 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村