訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

この気持ちを忘れない

朝起きた時、まつげが涙で毛束になったまま固まっていました。

 

寝ながら泣いた疑惑?があるものの、今日の気分は最高です!

理由は不明。

 

動悸、呼吸の苦しさ、体の痛み、食欲不振、疲労感、急激な落ち込み、今のところ不調が一切ありません。

 

怒りも悲しみも感じないし、今直ぐにでも仕事を抜け出してジョギングに行きたいくらい。

 

ここ最近、歩行中はいつも宙にふわふわと浮いているような感覚で、胸の痛みも、呼吸も辛かった。

 

だから今、信じられないほど幸せな気分です。

 

この感覚、久しぶりだなあ。

 

健康で元気のある自分が好き。

 

思い描いていたのと真逆の人生を歩んでいるけど、この気持ちを忘れず、これからの人生を強く生きたい。

f:id:Ariko:20210128115632j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村