訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

ぶり返す

暫く落ち着いていた寝汗。
 
昨日ブログでも寝汗がなくなったと書いたばかりなのに、今日全身汗だくで目覚めました。
嫌な夢を見ていたので多分その影響かも。
 
元婚約者は出てこなかったけど、結婚関連の夢だったので見ている間は苦痛でした。
 
彼とは全て終わったという事実は受け止めています。
 
なのに、心の一部が未だに勘違いしているのか、夢の中では結婚モード。
 
彼とは別れた。
 
彼は違う女性と結婚した。
 
彼はもう私の知ってる彼じゃない。
 
結婚のプランは完全に無くなった。
 
もっと、もっと、自分に言い聞かせないと。
 
現実を脳に叩き込んで、今後勘違いさせない。
 
こう言い聞かせてなんとか頑張るしかない。