訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

夢は深層心理の表れ?

3日連続で元婚約者の夢を見ました。

 

不思議なもんで、とても心地の良い夢でした。

 

彼の住んでいる家の近くのレストランに連れて行ってもらい、美味しそうに食べる私の顔を微笑ましく見ていた元婚約者。

 

手を繋いで散歩デートしたり、海外旅行に行って大好きなプールにはしゃぐ私達。

 

昔はこんなんだったなぁと。

 

3日も連続で彼の夢を見てしまい、思わず理由をググってしまいました。

検索結果のほとんどが「未練」があるとのこと。

 

 

未練。

 

 

未練?

 

 

何に対して?

 

昔の彼に未練はあるかもしれません。

 

でも、今の彼に未練はないです。

 

彼は化け物。

 

思いやりの欠片も何もない人間の姿をした悪魔です。

 

もし今彼と会ったら、二度と外出できなくなるほど顔をボコボコに殴ってやりたいです。

 

もし彼が目の前で溺れていても、私は助けません。

 

もし彼が火事の建物に取り残されても、私は見過ごします。

 

彼の顔も声も聞きたくない。

 

大嫌い。

 

早く私の人生から消えてほしい。

 

私の脳、勝手に彼を美化しないで。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村