訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

心が安定してきた

やっと心が安定してきました。


週末は酷く落ち込んで、廃人になっていました。


怒り、憎しみ、悲しみ、この感情が順番に訪れ、今回は悲しみ要素の強い感情に取りつかれました。

 
急な結婚の知らせ、21歳の結婚相手、彼からの鬼畜な言葉、彼の家族の裏切り。


頑張って封印していた記憶が一気に蘇り、動悸も再発しました。


動悸とセットで起こるのが呼吸困難。


心臓がバクバクし始めると決まって呼吸がしにくくなります。


「息ができない!」と、いつも焦ってしまいがちな私。


何回経験しても、全然慣れません。


とりあえず落ち着いて、ただ深呼吸をすれば良いだけなんですけどね。


昨日は一度も目覚めずに6時間寝れたので、今日も平和に眠れたらいいな。


今週末は天気が良くなるそうで、親に見られる前に涙でシミだらけになった枕を洗って干したいです。