訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

吐いてしまった

夕食後に何か無性に食べたくなり、ポテトチップスを4袋も食べてしまいました。(反省)

 

コンソメ味、のり塩味、ラクサ味、シーソルト味、全部美味しかったです。

 

問題は2時間後。

既に寝ていたのですが、急にムカムカして目覚めました。

 

吐き気が数分ごとに強くなり、トイレへ駆け込めない程まで気分が悪くなりました。

 

自分の部屋にあったスーパー袋を開き、結局自分の部屋で嘔吐することになりました。

 

暗くてあまり見えませんでしたが、嘔吐物の殆どがポテチだったと思います。

 

大量のポテチを食べたから、私の胃、びっくりしたんだろうな。

 

こんな食べ方はやめよう。

 

まともな生活をしないと。