訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

気分が良くなってきた

昨日から気分が優れず、今日は心が重いまま仕事に来ました。

 

元婚約者の事を考えないよう、通勤中はNetflixを観て何とか誤魔化しました。

 

最近よく起こるのが、急に心臓がバクバクすること。

 

午前中、数回起きました。

 

数秒目を閉じて「大丈夫」と自分に声をかけるか、周りに誰もいないときは胸に手を当ててさすってあげるのが習慣になりました。

 

午前中は急ぎで処理しなければならない仕事に集中したので、あっという間にランチの時間に。

 

母手作りのカレーを食べ、今はおやつタイム中です。

f:id:Ariko:20210126134740j:plain

 

緑茶と大好きなチョコレート。

 

健康と美容のために、チョコレートはなるべくハイカカオのものを選んでいます。

 

今、少し安らかな気持ちでいるので、仕事が終わり、夜が来るのが怖いです。

 

時間が止まって、ずっとこのままだったらいいのに。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村