訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

死ななかったあの日

もうすぐ3月が終わりますね。

 

少しずつ温かくなってきて、以前よりも活動的になりました。

 

暫くブログをサボっていましたが、体調がとても良くなりました。

 

3月に入ってからは、動悸も息切れも寝汗も全く起こっていません。

悪夢も最近全然見てないと思います!

 

まだ1日に1回は泣いてしまうけど、昨年12月から先月2月までの体調と今を比べると、すごく回復したなって実感できるほどになりました。

 

去年の12月、あまりの辛さに自分の住んでいるマンションから飛び降りようとしたことがありました。

 

高いところが苦手なのに、その日は下を覗いても高低差を感じず、飛び降りた先が心地の良いところに感じたんです。

 

今飛び降りれば、温かくて痛みを感じない幸せな場所に行けるという感覚に陥りました。危ない状態だったと思います。

 

10分くらいその場で迷って、結局飛び降りませんでした。

 

あんな奴のせいで死ななくて良かった。今、そう思います。

 

本来なら、彼とは今月結婚式を挙げる予定でした。

 

残念ながら、彼は別の女性と式を挙げました。

彼のSNSチェック、そろそろ止めようと思います。

 

式のためにした部分矯正が終わり、複雑な気持ちになりましたが、綺麗になった歯に似合う笑顔が自然に出てくるまで、前向きに生きていこうと思います。

 

 


アラサー日記ランキング