訳 あり子の日常生活

どうせ死ぬなら好きに生きたんねん

一人になって

こんなに美しい空でも、私には悲しい空。

f:id:Ariko:20210109164320j:plain

 

ゆっくり流れ動く雲を見ながら、考えることは一つ。

 

私が心から愛していた彼は今、違う女性を愛し違う世界に住んでいます。

 

今起きていることが全て嘘ならいいのにと現実逃避する日々。

 

私の知っている彼はもう存在しない。

彼は死にました。

 

私は何のために生まれて、何のために彼と出会って、何のために捨てられたんだろう。

 

こんな性格だから、いつまでたっても前へ進めない。

 

友達に話すこともできなければ、家族にでさえ泣きつくこともできず強いふりをしてしまう。

 

彼と出会わなければ良かった。

 

初めてデートに誘われた時、断ればよかった。

 

彼を信じなければ良かった。 


アラサー日記ランキング